ルチルクォーツ専門情報サイト

ルチルクォーツのトリセツ

種類・色

“マルチカラー”のルチルクォーツ【効果、意味、価格】

投稿日:

ルチルクォーツを探している中で、「マルチカラー」いう名で販売れているルチルクォーツを見かけたことはありませんか?

様々な色合いのパワーストーンが混ざっていて、「これは何だろう?」と思った方もいるのではないでしょうか。

今回はそんなマルチカラーのルチルクォーツについて徹底的に調べてみました。

▪️“マルチカラー”のルチルクォーツとは?

マルチカラーのルチルクォーツを簡単に言うと、レッドやブラック、グリーンにブルーと、様々な意味・効果を持つルチルクォーツを組み合わせた“万能効果のあるルチルクォーツセット”と言ったようなものです。

ブレスレットという形で販売されているのがほとんどです。

マルチカラーのルチルは総合的に運を高めてくれるものとして、初めてルチルクォーツを買う方に大変人気があると言われています。

▪️“マルチカラー”のルチルクォーツの意味と効果

マルチーカラーのルチルクォーツは、金運を基本とした様々な意味・効果を持つルチルクォーツを組み合わせています。

ルチルクォーツはとてもエネルギッシュな石ですが、何種類かルチルクォーツを組み合わせることで、そのエネルギーは穏やかになると言われています。

マルチカラーのルチルクォーツは、その穏やかなエネルギーで持ち主の心と体を癒し、その時に必要なエネルギーを与えてくれるはずです。

また多種多様なルチルクォーツのように、持ち主それぞれの個性や魅力を引き出す手助けもしてくれるでしょう。

すでにミックスされて販売されているものもありますが、もし自分だけのマルチカラールチルをご希望でしたら、1粒1粒ご自身で石を選ぶことをお勧めします。

色別の意味はこちらになります。

<色合い・種類別ルチルクォーツの意味と効果>

タイチンルチルクォーツ ・・・最強の金運、活生・カリスマ性
オレンジルチルクォーツ・・・金運、人気運、クリエイティブ、エネルギー
グリーンルチルクォーツ・・・現実世界への適応、癒し
ピンクルチルクォーツ ・・・幸運、良縁の引き寄せ
ブラックゴールドルチルクォーツ ・・・金運、変革、カリスマ性
シルバールチルクォーツ・・・金運、霊的守り、指導力、統率力
ブラウンルチルクォーツ・・・金運、意思の強さ、信頼
ブルールチルクォーツ・・・沈静化、怒り、苛立ちを鎮める
ブラックルチルクォーツ・・・金運、魔除け、生命力
エンジェルヘアールチルクォーツ・・・順応性、エネルギー活力、奇跡の引き寄せ
タイガーアイルチルクォーツ・・・金運、勝負強さ、直感力
レッドルチルクォーツ・・・子宝に恵まれる、夫婦の絆
ホワイトルチルクォーツ・・・開運、危機察知
火花ルチルクォーツ・・・金運、可能性の発揮、インスピレーション
ルチルインヘリオドール・・・順応性、エネルギー活性、奇跡の引き寄せ

▪️全てがルチルクォーツとは限らない

マルチカラーのルチルクォーツで販売されているものには、すべてルチルクォーツが使われているとは限りません。

5,000円前後のような価格のものは、ルチルクォーツではないパワーストーンを組み合わせている場合が多いです。

特に偽物というわけではありませんが、“ルチルクォーツのみ”でお探しの場合は購入時に注意が必要です。

また偽物のルチルクォーツを購入しないためにも、本物の見分け方は知っておいた方がいいでしょう。

こちらに「ルチルクォーツの本物の見分け方」をまとめましたので、参考までにご覧ください。

(参考記事:【偽物にはご用心!!】本物ルチルクォーツの見分け方はこれだ!!

▪️まとめ

マルチカラーのルチルクォーツは、どのルチルクォーツを買っていいか分からないルチル初心者の方にはお勧めと言えるものです。

他のルチルクォーツと比べて比較的に価格も低く、手が出しやすいのでお試し感覚で購入出来るでしょう。

・・・・・・・・・・・・・・・

最高級ルチルクォーツ動画一覧

最高級ルチルクォーツ動画

・・・・・・・・・・・・・・・

ルチルクォーツ販売サイト

-種類・色

Copyright© ルチルクォーツのトリセツ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.